西野七瀬 好きだった父のにおい明かす 鶴瓶ツッコミ「やってないよ、そんなの!」

[ 2022年3月26日 17:27 ]

西野七瀬
Photo By スポニチ

 元乃木坂46の女優・西野七瀬(27)が、25日放送のTBS系「A-Studio+」(金曜後11・00)にゲスト出演し、両親との関係性を語った。

 家庭では母が叱り役。西野は一切、反抗しなかったという。反抗期の兄が母に怒られているのを間近で見て学習したようで、「お母さんに怒られても、私は口答えを一つもしなかった。すると余計怒るから。ずっと黙り込んで、『口ないの!』ってすごい言われてました。『しゃべられへんのか!』って。ずっとただ終わるのを待つ」と話した。

 父に対する思いも語った。「“お父さんイヤ期”みたいなのがなくて、むしろ私がすることをすべて肯定してくれた人だったから、好きでした。今も好きですけど」。子供のころは父の枕のにおいをかぐのが好きだったといい、「家族みんなで寝てて、朝起きるとお父さんが仕事でもういないから、枕だけ残ってて、枕に顔をうずめてかいでました」と懐かしんだ。さらに「みんなやってると思ってました」と話すと、MCの笑福亭鶴瓶から「やってないよ、そんなの!」とツッコミを受けていた。

続きを表示

2022年3月26日のニュース