有田哲平 最近行ったプロレス大会で入場シーンに困惑!?「しばらく2ショットみたいになって…」

[ 2022年2月18日 18:58 ]

「くりぃむしちゅー」有田哲平
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平(51)が、17日に自身のYouTubeチャンネル「有田哲平のプロレス噺【オマエ有田だろ!!】」を更新。最近、生観戦したプロレス大会で選手の入場シーンで起こったエピソードを明かした。

 「最近よく行っているプロレス団体はどこ?」というテーマの中で有田は「(最近行っている団体を)正直あまり言いたくない」と話しつつ、最近は小さい会場でのプロレス大会やコアな会場でのプロレス大会に行っているようだ。「あんまりそういうこと言うと次行った時に“あっ!”ってなるのもね」と生観戦してる時にバレるのも考慮して、マスクして帽子も深めに被って眼鏡もかけて変装もしっかりしているという。

 そして小さな会場に行くと入場ゲートもないため、有田が生観戦した大会ではたまたま有田が座っていた隣の扉から選手が入場してきて驚き「入場を見たいけど俺とバレるかなと思って、大事な入場シーンが見れないんだよね」と入場シーンが見れないことを告白した。「あと気づいたんだけど選手って若手みたいにスッと行かないのよ。入場して一旦止まるんだよね。だから俺の横で立ってるの。だからしばらく2ショットみたいになってるんだよね」と自然的に選手と2ショットの状況になっていること話し笑いを誘った。

 有田は常に多くのプロレス団体を観戦に行き、プロレスを楽しんでいると話した。動画内では最近一番観戦に行っている女子プロレス団体「スターダム」などについても語っている。

続きを表示

2022年2月18日のニュース