千鳥・ノブ 子供に尊敬される裏技明かす 「見せた方がいい」ものにスタジオ仰天

[ 2021年10月30日 09:35 ]

「千鳥」ノブ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「千鳥」のノブ(41)が29日放送のフジテレビ「人志松本の酒のツマミになる話」(金曜後9・58)に出演。父として尊敬される裏技を明かした。

 娘たちにカッコいいと思われていないと悩むゲストの蛍原徹に対し、「それは年齢が必要。まだ9歳とかじゃわからないですよ。15歳くらいで自分のカッコよさより笑わせる方を優先してるんだって気づくんだと思います」と励ました。

 蛍原も「確かに車に長女に乗っけてた時、『パパいつまでその髪型すんの?』って真顔で言われて…ドキッとして。やっぱり嫌やってんなって思って。でも『パパこの髪型のおかげやねん』って言いながら…」と芸人ならではのエピソードを明かした。

 2人の男の子の父であるノブは「奥さんと好き好き言い合う家庭ですか?なんかそういうの言い合ってる家庭なら、パパ好き~とか言うかもしれないですよね」と提案。「ウチは全然言い合います。キスとか見せた方がいいですよ」とアドバイスし、スタジオは仰天。相方の大悟に「お前それ息子やからやで」と、娘と息子は違うとツッコまれていた。

続きを表示

2021年10月30日のニュース