山下智久 モグモグ動画で初の配信ライブ開催を報告「少しでも早く同じ時間を共有したくて」

[ 2021年8月14日 08:43 ]

山下智久公式インスタグラム(@tomo.y9)より

 俳優で歌手の山下智久(36)が13日、自身のインスタグラムを更新。初のオンラインライブ開催を報告し、「一緒に今年の夏の思い出を作れたら」と呼びかけた。

 山下は「この度、Beautiful World という自分としては初めての配信ライブをやらせて頂く事になりました」と報告。「この日に向けて作詞をしたり、色々と準備をしていました。本当は会場で直接コンサートをして皆さんのいろんな表情を見たかったのですが 少しでも早く同じ時間を共有したくて、このような機会を作って頂きました。一緒に今年の夏の思い出を作れたら嬉しいです」とつづった。

 この日は静止画とともに、キュウリをパクリと食べる動画もアップ「画面越しではありますが皆さんにお会いできる事を今からとても楽しみにしています。是非、遊びにきてください」と呼びかけた。

 嬉しい知らせに「お知らせとても嬉しかったです。楽しみです」「すごく嬉しい」「素敵な想い出作ろうね」とファンは歓喜。モグモグ動画でも「きゅうりモグモグ かわいい」「プルップルの唇」「キュウリ美味しいよね」「久々のもぐもぐありがとう」「キュウリモグモグ可愛い カッコ可愛い」と喜ばせている。

 オンラインライブはオンラインライブ「TOMOHISA YAMASHITA First Online Live“Beautiful World”」は9月5日午後7時から開催。オフィシャルファンクラブ「Club9」「Heart9」のほか、各社配信プラットフォームで配信される。

続きを表示

この記事のフォト

2021年8月14日のニュース