元SKE松井珠理奈 ソフト金で名古屋出身の後藤希友と念願の初対面「ついはしゃいでしまいました」

[ 2021年8月12日 15:19 ]

松井珠理奈
Photo By スポニチ

 元SKE48の女優でタレントの松井珠理奈(24)が12日、自身のツイッターを更新。東京五輪のソフトボールで金メダルを獲得した後藤希友(20=トヨタ自動車)と初対面したことを明かした。

 「14日放送の#体育会TVの収録をしました なんと!! 金メダルを獲得した女子ソフトボールの後藤希友選手に会えました」とハートマークとともにつづると、ユニホーム姿の後藤とピースサインをする2ショットを投稿。「こんなに早くお会いできると思わず、ついはしゃいでしまいました おめでとうございますと直接言えましたし、仲良くなれて嬉しかったです 可愛いLINEがくるから幸せです」とも記した。

 名古屋・栄を拠点とするSKE48で活躍した松井は、4日には「ソフトボール日本代表名古屋出身の#後藤希友選手 改めて金メダルおめでとうございます!! そして、名古屋におかえりなさい ニュースを見て、地元が好きというお話をされていて嬉しくなりました これからも応援しています」と栄のテレビ塔前で撮影した写真と共にツイート。後藤もリツイートし「わぁ まさか載せていただけるだなんてすごく光栄です ありがとうございます 名古屋愛、これからもどんどん出していきます」と返答していただけに、念願の初対面となったようだ。

 松井の投稿にファン、フォロワーからは「さすが珠理奈 スポーツマンのお友だちが増えたね」「同じ地方出身で会いたいって言ってたから良かったね」「仲良くなれてよかったね いつかソフトボールの試合見に行って応援できるといいね」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年8月12日のニュース