平松愛理が新型コロナ感染 今月29日ライブは延期「本当に、本当に、ごめんなさい」

[ 2021年8月12日 14:53 ]

シンガーソングライターの平松愛理
Photo By スポニチ

 シンガー・ソングライターの平松愛理(57)が新型コロナウイルスに感染したことが分かった。12日、公式サイトで報告された。

 公式サイトでは「先日発熱したためPCR検査を受けたところ、陽性であると確認されました」と報告。「保健所・医療機関のご指導により経過観察・療養に入っております」とし、濃厚接触者の該当者は現段階では確認されていないという。

 これを受けて、今月29日に予定されていた「平松愛理ライブ『SLOW ROOM~今届けたいうた~』」(浅草花劇場)の開催は見合わせとなる。「本公演をお待ちいただいている皆さまには、心よりお詫び申し上げます」と謝罪し、「本公演の延期開催につきましては、新型コロナウイルス感染拡大と感染予防対策の状況を検討し、判断いたします」と説明している。

 公式サイトで発表された平松のコメントは以下の通り。

「ファンの皆様へ」
この度は8/29のコンサートが延期となってしまい、皆様に多大なご迷惑をおかけすることとなりました。楽しみにお待ち頂いていた方々には大変申し訳ない気持ちでおります。心からお詫びいたします。

日頃から感染予防には細心の注意を払っていたにも関わらず、不覚にも新型コロナに感染してしまいました。苦渋の決断となりましたが、このような形となってしまい、本当に、本当に、ごめんなさい。

ご心配をおかけしますが、次回は必ず歌いますので、私からの音楽のメッセージを受け取って頂ければと願っております。

安心できる状況下で、笑顔で皆様と心を通じ合わせられたらと思っています。

何卒ご理解いただければ幸いです。
心からのお詫びの気持ちをここに記します。

次の約束、待っててください。

with much love,

続きを表示

2021年8月12日のニュース