モー娘。牧野真莉愛 日本ハム観戦での自撮り披露に「ファイターズ愛が熱い」「楽しそう」の声

[ 2021年7月21日 14:01 ]

モーニング娘。の牧野真莉愛
Photo By スポニチ

 熱狂的な日本ハムファンとして知られる「モーニング娘。'21」の牧野真莉愛(20)が21日までに、自身のインスタグラムを更新。日本ハムの2軍戦の試合観戦に行ったことを明かし、自撮り写真を披露した。

 「2021 イースタン・リーグ 公式戦」「北海道日本ハムファイターズVS.千葉ロッテマリーンズ」と書き出し、千葉県鎌ケ谷市にあるプロ野球・日本ハムの2軍本拠地兼練習施設である、鎌ヶ谷スタジアムで観戦した際の様子を披露。青空の下、アイスを片手に球団マスコットのデザインがあしらわれたサンバイザーを被った自撮り写真や、日本ハムのスターティングメンバーが映し出されたバックスクリーン、12球団唯一のファーム専属マスコット「カビー」のグッズなどをアップした。

 さらに牧野は、「うちの試合行きました 応援」「LOVE中田 まりあより」とコメントした。

 フォロワーからは、「楽しそう」「絶好の試合日和」「暑いから気を付けてね」「うちの試合応援できて良かったね」「素敵な時間を過ごしたのですね!」「かわいい」「ファイターズ愛が熱い」「今日も鎌ヶ谷行けたんだね!」「筋金入りのハムファンですね」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年7月21日のニュース