カトパン 電撃婚を正式発表 お相手は一般男性 直筆メッセージ「彼と共に人生を歩んでいきたい」

[ 2021年6月7日 08:02 ]

結婚したことが分かったフリーアナウンサーの加藤綾子
Photo By スポニチ

 「カトパン」の愛称で親しまれているフリーアナウンサーの加藤綾子(36)がスポニチ本紙既報通り6日結婚したことを7日、正式に発表した。報道各社にファクスで直筆メッセージを寄せたもの。

 6日に都内の区役所に婚姻届を提出。現段階で挙式、披露宴の予定はない。

 お相手は芸能人ではない一般男性で、これまで交際が一切明らかになったことがなかった。「どんな時も自然体で心穏やかな人柄に惹かれ 彼と共に人生を歩んでいきたいと思いました」と結婚を決めた理由を明かし、「互いに感謝の気持ちを忘れずに笑顔あふれる温かい家庭を築いていけたらと思っております」としている。

  現在、フジテレビの報道番組「Live News イット!」と同局のバラエティー番組「ホンマでっか!?TV」の2本のレギュラーを抱えている。今後については「これまでと変わらず続けていきたい」としており、仕事も継続する。

 加藤は自身のキャリアの“原点”でもある、フジテレビ「めざましテレビ」(月~金曜5・25)で直筆メッセージを公開し、結婚を正式発表していた。

 加藤から発表された直筆メッセージ全文は以下の通り。

皆様、関係者の皆様

初夏の候、皆様におかれましては益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。

平素より格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

私事で大変恐縮ですが、この度6月6日に結婚致しました。
お相手は一般の方です。どんな時も自然体で心穏やかな人柄に惹かれ 彼と共に人生を歩んでいきたいと思いました。
互いに感謝の気持ちを忘れずに笑顔溢れる温かい家庭を築いていけたらと思っております。

仕事に関しましてはこれまでと変わらず続けていきたいと思っておりますので引き続き何卒よろしくお願い致します。

加藤綾子

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年6月7日のニュース