鈴木保奈美「大好きです。尊敬しています」 「古畑」再放送で田村正和さんへ「一度だけ」

[ 2021年6月4日 10:50 ]

鈴木保奈美
Photo By スポニチ

 女優の鈴木保奈美(54)が3日、インスタグラムを更新。心不全のため4月3日に死去した俳優の田村正和さん(享年77)への思いをつづった。

 田村さんの追悼で、この日から5日間にあたり、午後2時45分からフジテレビ「古畑任三郎 傑作選」が関東ローカル放送されていることを報告。そのうえで、鈴木は「わたしが1996年に出演させていただいた『ニューヨークでの出来事』も、8日14時45分から放送してくださるそうです」と自身が出演した回も放送されることを告知し、共演時の写真を投稿した。

 鈴木は“月9”ドラマ「総理と呼ばないで」(1997年)でも田村さんを共演。「いつまでも思い出話をするのはあまりお好きじゃないような気がするので、一度だけ、田村さん。大好きです。尊敬しています。ありがとうございました」と田村さんへメッセージを送った。

 コメント欄には、「すごく懐かしいです」「ある方が、この作品の保奈美さんの演技を絶賛してた事を思い出しました」「作品がたくさん有り、亡くなられた事がいまだに信じられません」「総理と呼ばないでの再放送もBSで見てますよ」「田村さん、本当に素敵な方ですよね。懐かしい。拝見します」「絶対見ます!」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年6月4日のニュース