永野芽郁 女子力なくて友達少ない?意外な素顔を告白 私服は「スウェットみたいなのが好き」

[ 2021年4月15日 15:23 ]

永野芽郁
Photo By スポニチ

 女優の永野芽郁(21)が14日放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」(後10・00)に出演。意外な素顔を打ち明けた。

 永野は巫女の血筋を引く天星術師・星ひとみさんの鑑定を受けた。素顔については「全然人見知りもしないし、空気感を変えるくらいのパワーとサービス精神の星が出ている」とされたものの、「すごく人疲れする人。外で自分でいろいろやって家に帰ると“あぁ疲れた”ってすごく暗いの」とも言われ、「暗いです。差がちゃんとあります」と納得した。

 また「男の子の気って言うのがすごく強く入っていて、女子力がちょっと低いんです」との鑑定にも「ないんです」ときっぱり。「でも、あるようにしか見えない」と言われると「それが困るんです」と意外な悩みを打ち明けた。また「ラフな感じ。同じ服をリピートして」と指摘されると「スウェットみたいなのが好きで」とし、「半分男なんです。ギャップが激しくあるタイプ」と断言された。

 さらに「意外に友達多い風なだけで本当の友達少ないです」と言われて「そうなんですよ。電話帳の(登録)数が少なすぎて、美容院とか事務所の方とか、歯医者さんとかいっぱい入れて“かさ増し”をしてるんですけど」。星さんからは「本当に好きな人だけでいい」と言われて「なるほど」とうなずいた。

 恋愛については「甘えたいし、頼りたいし、寂しいときにはいてほしいけど、例えば車で迎え行って、送って家に帰ってくるタイプ。中身がかっこいい感じ」とされて、「基本(車で)迎えに行くの好きです」としながらもたまに「“何で私?”と思います」と話した。結婚については「“結婚は20歳でするものだ”と思っていたけど、できませんでした」と告白。自身の結婚時期について質問すると、「遅いな」と言われて「アーッ」とショックの声を挙げた。「基本は長く付き合ってご結婚されるから。好きな人できても長いでしょ?『本当の私知らないの?』と思っちゃう。結構面倒くさいタイプだから。いつ結婚していいかのタイミングを逃す人なんです」と言われると、「長いです。面倒くさいです」と話して聞き入った。

 そんな永野に星さんは「31歳まで結婚しなきゃ大丈夫。34歳で結婚が一番いい」とアドバイス。永野は「そうします!頑張ります」と何度もうなずいた。同席していた女優の広瀬アリス(26)から「メチャメチャ影響受けてるじゃん」とツッコまれると「もう影響受けた!」と大笑いした。

続きを表示

2021年4月15日のニュース