バービー 風呂へのこだわり告白 追い炊き→広さ…グレードアップが「頑張るモチベーションに」

[ 2021年4月15日 13:28 ]

「フォーリンラブ」のバービー
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービー(37)が14日放送の日本テレビ「今夜くらべてみました」(水曜後9・00)に出演。風呂へのこだわりを明かした。

 入浴時間は「トータルでいうと(1日)4時間ぐらい」というハービー。それだけに、引っ越しの際も風呂場はしっかりとチェックするといい、「頑張りたいモチベーションが、風呂の良い部屋に住みたいって感じになってくる」と明かした。

 「まず、追い炊きできるところまで頑張るじゃないですか、芸人として。(次に)追い炊きいったぞってなったら、風呂場の広いところ行ったぞって。『カラットだぞ、床が』みたいな。どんどんそこでグレードアップしていくのがモチベーションになってますね」と語った。

 ハービーは9日に自身のYouTubeチャンネルで年下の一般男性と3年の交際を経て結婚したことを発表。10日のTBSラジオ「週末ノオト」では、同棲したことも明かし、夫について「31歳、教育関係、会社員をやってます。戦隊ヒーローが好きで、ハンバーグが好きで、手続きが得意です。年下ですね、6歳下になったんだね」と話していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年4月15日のニュース