ソニン 桜井日奈子との共演で「母性が育っている」 パーマの近影も公開「めっちゃ色っぽい」

[ 2021年4月15日 10:26 ]

ソニン
Photo By スポニチ

 女優で歌手のソニン(37)が14日、が14日、自身のインスタグラムを更新。パーマをかけた新ヘアスタイルでの近影をアップした。

 「なんちゃーない投稿。たまには。」と切り出したソニン。「最近パーマしました」と報告したうえで「真っ先に気づいてくれたのが桜井日奈子ちゃん」と、ミュージカル「17 AGAIN」で共演する、女優の桜井日奈子(24)について触れた。

 「日奈子ちゃんの母親役なの。共通点多くて、若かりし自分を見てるみたいですでに母性が育っている」と続けた。

 現在、「17 AGAIN」の稽古中だといい、ハッシュタグで「私も他人の髪型変化に敏感」とも添えた。

 コメント欄には「パーマ可愛すぎます」「髪型を変えた事を気付いてくれる人がいるって、素敵だと思います」「めっちゃ色っぽいです!」「なんちゃーない投稿が、実は味があって良い感じだったりする時もありますね」「若っ」「素敵ですね」「気が出てるね 素敵過ぎる」「ゆるふわパーマ 春らしくそして可愛いです」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年4月15日のニュース