A.B.C-Z塚田 ジャニーさんを怒らせた米ラスベガスでの“失態”

[ 2020年10月18日 08:34 ]

A.B.C-Z
Photo By スポニチ

 「A.B.C-Z」の塚田僚一(33)が17日放送のフジテレビ「KinKi Kidsのブンブブーン」(土曜前11・05)に出演。、昨年7月に他界した前ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川氏(享年87)を怒らせた、米ラスベガスでの出来事を明かした。

 「KinKi Kids」の堂本光一(41)から「ハワイとかは連れていってもらった?」と聞かれた塚田は「はい。ラスベガスにも連れていってもらいまして、『YOUたち、ショー見て勉強しなきゃダメだよ!』って。シーザースパレスのスイートルームを予約してくれて『YOUたち、泊まっちゃいなよ』って」と回顧。さらに「着いて、お風呂がリビングのど真ん中にあって、入りたい!と思って、お風呂を溜めて。そのまま、ジャニーさんと買い物にいこうかって(なって)。(水を)止めるのを忘れてしまって、ビショビショにしてめちゃくちゃ怒られたことがあります」と続けた。

 この話を横で聞いていた河合郁人(32)は「今、塚田が怒られた!って言ったじゃないですか。こいつ、メンバーの戸塚のせいにしたんですよ」と戸塚祥太(33)の失態にしたと暴露。塚田は「帰り際にジャニーさんが電話ですごいアタフタしてるんですよ。着いて、水浸しなのを見て、すごい怒ってるんで、こんなジャニーさん見たことないって、怖くなってしまって、『戸塚がやりました』って」と白状した。

 これには堂本剛(41)は「戸塚かわいそう!」「最低!」と同情。光一も「メンバー売るなよ!」とあきれ顔を見せた。

 河合も「ジャニーさんはラスベガスのホテルを水浸しにしたのは戸塚だって記憶で、天国に上りましたから。そういうところありますから」と話すと、塚田は「ごめんねージャニーさん!」と天を見上げて謝罪するも、河合も「もう遅いよ!」とツッコミを入れた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年10月18日のニュース