本田翼 兄から届く驚きのメール告白「不倫とかお薬のニュースが出るたびに」

[ 2020年6月26日 10:44 ]

本田翼
Photo By スポニチ

 女優の本田翼(27)が25日放送の日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」(木曜後7・56)の人気コーナー「ゴチになります!」に出演。2歳上の兄とのエピソードを明かした。

 この日は「家族の絆ゴチSP」としてフィギュアスケート女子の10年バンクーバー五輪銀メダリストで世界選手権3度制覇の浅田真央さん(29)と、姉でタレントの浅田舞(31)をゲストに迎えて放送。新型コロナウイルスの感染拡大の影響で中止していた、店での収録を約3カ月ぶりに再開し、さまざまな家族についてトークを展開した。

 それぞれの兄弟についてトークする中、話を振られた本田は「(兄弟が)いるんですよ…」と嫌そうな顔で告白。「2つ違いのお兄ちゃんがいて、うちは死ぬほどケンカしてました」と明かした。

 本田の仕事に対する兄の反応を聞かれ、「いや、どうなんでしょうね」と首をひねりつつ、「(仕事の話は)あまりしないです」。それでも「これ、言っていいかかわかんないけど」と笑いながら「不倫とかお薬のニュースが出るたびに、メールが来ます。大丈夫?って」と明かし、共演者を笑わせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年6月26日のニュース