最上もが 幻想的な水中写真に絶賛の声続々「CGみたい」「めちゃくちゃ綺麗」

[ 2020年5月19日 12:21 ]

モデルでタレントの最上もが
Photo By スポニチ

 元でんぱ組.incのタレント最上もが(31)が19日までに自身のインスタグラムを更新。水中で撮影した写真を公開すると、ファンからは「CGみたい」などと反響の声が寄せられている。

 「いつかの水中撮影」というコメントを添えて、神秘的な雰囲気が漂うショットをアップ。「昔から泳ぐのはとても好きでイトマンスイミングスクールに通っていた」と振り返った。

 ここからは恋愛話に。「昔のことってみんな覚えてる?こんな会話したなーとか、初恋の人の事とか。ぼくの初恋は、親戚のお兄ちゃんだったと思う。幼稚園くらいのころ」と最上。

 「色が白くて髪がサラサラで、とても美しい顔をしていてドラキュラみたいだった。笑 例えると、フルーツバスケットの由希くんを3次元にした感じ。その頃は恋なんて知らないだろうけど会ったらうれしくて、知りたくて、とても照れてたらしい」と甘酸っぱい思い出をつづり「次はいつ会えるんだろう 次はいつ喋れるんだろう 何年経っても、その人のことをあの時は特別だったんだと感じるのは不思議だな こういうのが好きってことなんだろうなあ」としみじみ。「なんかこう、片思いでいいから幸せだなあとか感じれるような恋したいなー」と記した。

 コメント欄には「凄く幻想的で美しいです」「めちゃくちゃ綺麗」「目の保養 幸せです」と写真に対する称賛の書き込みが。最上の恋バナについても「素敵な話だなぁ」「もがちゃんの甘酸っぱい初恋、いいですね」などの声が集まっていた。

続きを表示

この記事のフォト

2020年5月19日のニュース