マツコ“むだ毛生え放題”生活で衝撃変化「ただただ気持ち悪くなった」

[ 2020年5月18日 17:31 ]

マツコ・デラックス
Photo By スポニチ

 タレントのマツコ・デラックス(47)が18日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・00)に電話出演し、外出自粛期間中にむだ毛を生やし続ける「実験」を行ったことを明らかにした。

 番組でむだ毛をテーマにしたトークが展開され、MCふかわりょう(45)から「ステイホーム中どうでしょう?むだ毛は」と聞かれると、マツコは「何もしないでいたら、この47になった今、どうなんだろうと思って、1カ月くらい白髪も染めなければ、わき毛もそらないし、まゆ毛の手入れもしないっていうのをやったのよ」と、むだ毛を放置し続けてみたことを報告した。

 結果は衝撃的だったようで、「まともな47のおっさんには戻らないね、もう。何かこう、男っぽくなるかなと思ったら、何かただただ気持ち悪くなった」。男性っぽさが戻るわけでも、女性らしさが残るわけでもなく、「(いい感じに)ならなかった。ダンディーになるかなと思ったら、まったくならなかったね」と結果を報告した。

 この日は電話出演だったため、現在の姿を見せることはなかったが、「今はもう、きれいになりました。一生こうやって生きます」と誓っていた。

続きを表示

2020年5月18日のニュース