宮川大輔“元相方”との懐かし2ショットにファン歓喜「私の青春…」「コンビだったんだ」

[ 2020年4月25日 14:09 ]

宮川大輔
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの宮川大輔(47)が25日までに自身のインスタグラムを更新。元相方で、元「ほっしゃん」こと星田英利(48)との、コンビ時代のツーショットを公開し、話題を呼んでいる。

 1991年に同期の星田と、お笑いコンビ「チュパチャップス」を結成。吉本興業若手9組によるグループ「吉本印天然素材」に参加していたが、1999年にナインティナイン、雨上がり決死隊が抜け、天然素材の解散に伴って、コンビ解散となった。

 宮川は、チュパチャップス時代のおどけた写真とともに、ハッシュタグを添えて「懐かしい写真出てきた」「ほっしゃん」「コンビ組んですぐくらい」などのコメントを投稿。インスタを見たファンからの質問に答える形で、「29年前かなぁ」と補足した。

 2人の若き日の姿に、ファンも興奮。「懐かしすぎます」「二人ともめっちゃ若い」「言葉にならんぐらい嬉しいって思っちゃったよ」「昔チュパチャップスの大ファンでした」「私の青春大好きでした」「コンビだったんだ~知らなかった」「最近の若い人はほっしゃんとコンビやったことさえ知らん人も多いんやろね」など、たくさんのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2020年4月25日のニュース