「あいのり」桃 「ブログがオワコンと言われている中」フォロワー40万人に達し感激「すごい…泣ける…」

[ 2020年4月25日 17:34 ]

タレントの桃
Photo By スポニチ

 フジテレビ「あいのり」のメンバーだったブロガーでタレントの桃(35)が25日、自身のブログを更新。ブログのフォロワーが40万人に達したことを報告し、「泣ける」などと感激の言葉をつづった。

 「40万人、信じられません。」のタイトルでブログを更新。「な、な、なんと、、、!!!!!!フォロワーが40万人になりました。すごい…泣ける…フォローしてくれている皆さん、本当にありがとうございます」と感謝した桃。「YouTubeやInstagramなどのSNSが増えて、ブログがオワコンと言われている中、フォロワーが少しずつ増えていて、ついに今日で40万人…!!」と6月で12周年を迎えるブログのフォロワー増を喜んだ。

 「今でもこんなに沢山の方に読んでもらっていること、私の何気ない生活を見守ってくれていること、とても嬉しく思います。こんなに長く続けてこられたのも、読んでくれているみなさんのおかげです。みなさんのコメントや反応が私の生き甲斐になってます」と再度、感謝の言葉をつづった桃。「最近はすっぴんの登場が多すぎる私ですが…これからもどうぞよろしくお願いします」と再婚に向け、同棲している6歳下の一般男性の前でくつろぐ“すっぴん写真”を披露して幸せムードを振りまいていた。

続きを表示

2020年4月25日のニュース