辻希美、驚がくの“大食い生活”明かす「1回にケーキを3ホール」「揚げパン20個」「もつ鍋週7」

[ 2019年9月24日 14:08 ]

元「モーニング娘。」でタレントの辻希美
Photo By スポニチ

 タレントの辻希美(32)が23日放送のTBS「中居くん決めて!」(月曜後11・56)に出演。大食いである自身の食生活内容を明かし、共演者を驚かせた。

 この日、番組では「爆食美女が太らない秘密解明」と題して大食いについて特集。これを受け、スタジオでは「1回の食事で食べた最高の量は?」という質問が辻に投げかけられた。

 辻は「甘い物なら全然いけて、1回にケーキを3ホールとかバースデーケーキくらいのやつを主食で食べてた」と明かし「揚げパンも全然20個とかいけちゃって…」と告白。スタジオからは「えー!本当に?」「すげー!」と驚きの声が上がった。

 これに対し、MCの中居正広(47)が「あの時だ」と指摘すると画面下には、当時14歳の辻の写真と「65キロ」と書かれたテロップを掲載。7月15日放送の同番組で辻が「ミニモニ。とかやってる時、148センチで65キロありました」と話していたことに触れた。辻は「あの時です」と恥ずかしそうに回顧し「もつ鍋も週7で食べ続けたりとか…」と述べた。

 続けて中居は「(食べ過ぎた原因は)モーニングストレスだ!誰?矢口?」とさらに追い打ちをかけると、辻は「(原因は)誰じゃない、誰じゃない。矢口ではない」と必死に否定。最後はアンジャッシュ児嶋一哉(47)が「『ではない』って否定すると誰か(ストレスの原因が)いたみたいになるから」とツッコミを入れえて笑いに包まれた。

続きを表示

この記事のフォト

2019年9月24日のニュース