木下優樹菜 過去にキュンとする告白されるも「そいうことをさらっと言えるやつってチャラい!」

[ 2019年9月24日 17:14 ]

タレントの木下優樹菜
Photo By スポニチ

 タレントの木下優樹菜(31)が19日深夜放送のフジテレビ系「キスマイ超BUSAIKU!?」(木曜深夜12・35)に出演。今までで印象に残っている男性からの告白について語った。

 この日番組では「告白」をテーマにトークを展開。印象に残った告白について聞かれた木下は「夏だったんですけど、男女皆で花火をやろうってなって。その(告白してきた)人とはすごい仲良くて、だいたい好意があるなっていうのは分かってたんですけど」と切り出し、終盤に2人で皆から離れて線香花火で勝負をすることになったと説明。

 続けて木下は「『じゃあ、俺が勝ったら付き合って』って言われて。ありがちだけど、実際言われたらキュンとしちゃって」と当時の心境を振り返った。線香花火の勝負には木下が負けたらしく「『じゃあ、俺の彼女ね』って(相手に)言われた」と明かした。

 これを聞いたスタジオからは「初々しいな!」「映画みたい」「いいなー!」などと絶賛の声が。しかし、最後は木下が「でも、付き合ってみて、(告白するまでの)入り口はカッコイイなって思ったけど、そいうことをさらっと言えるやつってチャラい!お別れしました」と言い放ち、スタジオは笑いに包まれた。

続きを表示

2019年9月24日のニュース