貫地谷しほり 一般男性と結婚!美しい直筆で報告「素朴で優しく安心感」「感謝の気持ちを生涯大切に」

[ 2019年9月24日 21:45 ]

貫地谷しほり
Photo By スポニチ

 NHK連続テレビ小説「なつぞら」(月~土曜前8・00)でも好演を披露している女優の貫地谷しほり(33)が今月、一般男性と結婚したことを24日、所属事務所を通じて発表した。

 美しい直筆の文書で「この度、私、貫地谷しほりは、2019年9月にかねてよりお付き合いをしていた一般の方と入籍いたしましたことをご報告させていただきます。家族以外で初めて、どんな時でも私の味方でいてくれる、そんな安心感を与えてくれる人と出会いました。素朴で優しく、どんな時も冷静に判断ができる彼にたくさん助けられています」と喜びの報告をした。

 ゴールインに至ったのは「彼と自然な時間を重ねていく中で、これからの人生に対してさらなる夢を持てるようになり、自分の置かれた環境や日常への感謝の気持ちが生まれました。この気持ちを生涯大切にしていきたいと結婚に至った次第です」と説明。

 「まだまだ未熟な私たちですが、このご縁を大切に、お互いを高め合い、さらに精進していきたいと思っております。これからも温かく見守っていただけたら、うれしいです。どうか今後ともご指導のほど、よろしくお願いいたします」と結んだ。

続きを表示

この記事のフォト

2019年9月24日のニュース