HARA KARA時代以来約4年ぶり歌手復帰 「海藻ダンス」が見どころ「強いHARAになりました」

[ 2019年9月25日 04:00 ]

日本ソロデビュー曲「Midnight Queen」MVでセクシーな衣装を披露するHARA
Photo By 提供写真

 元韓国ガールズグループ「KARA」のHARA(28)が25日、日本ソロデビューシングル「Midnight Queen」を配信リリースした。日本では2015年6月に発売したKARA時代のアルバム「Girl’s Story」以来の楽曲リリース。韓国を含めても同年7月に発表したソロアルバム以来、約4年ぶりの歌手復帰となる。

 KARAの日本デビュー曲にして大ヒットした「ミスター」の楽曲、日本語訳詞、ダンスの振り付けを手がけた日韓の製作陣が再集結して作られた。KARA時代を思い起こさせるようなキャッチーさと、透き通るようなボーカルが印象的なダンスミュージックに仕上がっている。

 同時公開されたミュージックビデオ(MV)では、露出度のアップしたボンデージ風のセクシー衣装で、腰を妖艶にうねらせ前方に歩いていく、その名もなんと「海藻ダンス」が見どころ。その“クネクネクイーン”ぶりは、KARA時代に一世を風靡(ふうび)した「ヒップダンス」のようなインパクトを見せている。

 HARAは「この曲のために一生懸命振り付けをして、毎日筋肉痛になりながら頑張りました!強いHARAになりました!是非たくさんの人に見てもらいたいです」とコメントした。

続きを表示

2019年9月24日のニュース