朝比奈彩、9頭身のお茶目&クール下着動画公開「健康的で女性らしい格好良さを表現」

[ 2019年2月8日 17:36 ]

「BRAGENIC」アンバサダーに就任し、下着姿を公開した朝比奈彩
Photo By 提供写真

 ファッションモデルの朝比奈彩(25)が、ワコールの人気ワイヤレスブラ「BRAGENIC(ブラジェニック)」の新アンバサダーに起用され、8日公開のWEB限定新ムービー第1弾に出演。可愛らしいお茶目な笑顔やクールな表情を見せた。また、動画公開を記念したインタビューでは、撮影の感想やスタイル維持の秘訣などを語った。

 「水着の撮影は経験があったのですが、下着の撮影という事もあり、色々考えて挑みました」という今回の撮影。「撮影自体凄く楽しくて、下着の色や形によって表現を変えたり、セクシーになりすぎないように、健康的で女性らしい格好良さを表現することを意識しました。下着が綺麗に見えるよう上半身のトレーニングをするなど、頑張りました!」と振り返った。

 また「『よく食べてよく運動してよく寝る』ということを意識して生活しています。」と、“9頭身モデル”ならではのスタイル維持の秘訣も公開。「スタイル維持もそうですが、まずは健康的な体を作り、どこに筋肉をつけると女性のきれいな体のラインができるのかを考えてトレーニングをしています。きちんと続ける事で、体のラインが変わるとうれしいし、それがモチベーションにもなります」と語った。

 14日のバレンタインデー。これまでは「お菓子を作るのも好きなので、毎年、普段お世話になっている番組スタッフさんやマネージャーさんなどに作って持っていってます。美味しいと評判ですよ」と手作りのお菓子を贈っているとも。今年は平成最後となるが「モデルの友達と一緒に、お菓子やチョコレートを持ち寄ってパーティーを出来たらなあと思います」と希望を明かしていた。

続きを表示

この記事のフォト

2019年2月8日のニュース