AKB48・大西桃香 写真集のための指令は「太れ」も“くびれ”はきっちり53センチ

[ 2018年10月9日 19:01 ]

ファースト写真集「夢の叶えかた」をPRするAKB48・大西桃香
Photo By スポニチ

 AKB48・大西桃香(21)のファースト写真集「夢の叶えかた。」(3日発売、幻冬舎、2000円)の発売を記念して9日、大阪市内でサイン入り写真集「お渡し会」が開かれた。

 海のない奈良市出身の大西の「綺麗な海で撮影したい」とのひと言から今夏、セブ島で撮影。「握手会でファンの方から“感動した”と言われて嬉しかった。実感が沸いてきました」と手応えを口にした。

 写真集のために「太れ」との指令が出たため、夜中にシーフードのカップ麺を汁ごと完食して体重は3キロ増。だが、チャームポイントの“くびれ”はきっちり53センチで維持した。お気に入りの1枚は「初めてのランジェリー姿です。お尻が大きいことがコンプレックスだったけど、ファンから褒めてもらった」と大喜び。さらに「奈良公園で鹿と一緒に写った1枚」もお気に入りに挙げた。写真集という目標は達成。「AKBグループで必要不可欠な存在になること」を新たな目標に掲げた。

 大西はAKB48総選挙では4年連続の圏外から18年6月に38位にジャンプアップ。AKB48の「チーム8」のメンバーでは初写真集となる。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2018年10月9日のニュース