PR:

ソン・シギョン TWICEやBTSと「仲良しだよ」とウソをついてしまったことを反省

日本テレビ「有吉反省会」に出演するソン・シギョン
Photo By スポニチ

 韓国の人気歌手ソン・シギョン(39)が15日放送の日本テレビ「有吉反省会」(土曜後11・30)に出演し、韓国人女性グループ「TWICE」や男性7人組「BTS(防弾少年団)」と仲良しだとウソをついてしまったことを反省する。

 韓国では「バラードの貴公子」や「鼓膜彼氏」と呼ばれ大人気。昨年12月には日本ファーストアルバム「ドラマ」を発売するなど日本での活動を本格化し、今年6月にテレビ東京「孤独のグルメSeason7」の「韓国出張編」に出演。流ちょうな日本語を披露して話題になった。

 番組では、「TWICEやBTS(防弾少年団)と知り合いか?」と聞かれて、ついつい「仲良しだよ」と言ってしまったことを告白。そのせいで起きてしまったエピソードなどを語る。

 番組の予告では“韓国の超大物歌手”という肩書きで紹介されており、シギョンは「韓国では有名でも日本では新人です」と謙遜。14日に更新した自身のツイッターで「超大物歌手って扱いが嬉しいですね」と喜んでいる。

 10月17日には東京・日本武道館で歌手の和田アキ子(68)が歌手生活50周年を記念して行う音楽イベント「WADA fes」への出演が決まっている。

[ 2018年9月14日 21:23 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月17日08時〜09時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル