PR:

さらば青春の光“ゲス不倫”の真相語る 捨て身のネタがキングオブコントでNGに

「さらば青春の光」の森田哲矢(左)と東ブクロ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「さらば青春の光」の森田哲矢(36)と東ブクロ(32)が10日放送の読売テレビ「マヨなか芸人」(土曜前0・30)に出演。13年に東ブクロがお笑いトリオ「鬼ヶ島」和田貴志(39)の当時、妻だったグラビアアイドルAと不倫した騒動の真相を語った。

 森田が「奥さん(A)は結婚しているのにちょっかいかけてきていて、東ブクロはずっと誘われていた」と説明。東ブクロがホテルへの誘いは断ると、Aは「実はドッキリがあって、賞金が60万円。分け前をあげるから、東ブクロの弱みを教えて」と森田に連絡してきたという。

 ドッキリと知らされた東ブクロは“やらせ”でAとホテルへ。「ホテルの部屋に(撮影クルーが)いると思っていた」が、部屋に入るとAは「ドッキリじゃないよ。シャワー浴びて来るから」と言い残してシャワー室へ向かい、東ブクロは「はめられた」と直感したという。さらに、その後、和田と話し合い、明らかとなったのは、AとAが所属する事務所の社長が不倫関係で、Aが和田と離婚するために不倫の状況を作り出したという真相だった。

 不倫騒動の直後のキングオブコントでは、世間からのバッシングをはねのけようと、アダルトビデオの撮影現場をネタにした捨て身のコントを用意したが、「番組を潰す気か」と運営側にNGが出されお蔵入りに。今回、そのコントをテレビ初披露したが、MCの「ブラックマヨネーズ」小杉竜一(44)は「面白いけど、キングオブコントが怒ったのは分かる」とNGに納得の表情だった。

[ 2018年2月12日 16:15 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:08月19日19時〜20時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル