「ニッチェ」江上敬子が願望明かす「母になりたい」15年一般男性と結婚

[ 2018年2月12日 15:08 ]

「ニッチェ」の江上敬子
Photo By スポニチ

 2015年9月に一般男性と結婚したお笑いコンビ「ニッチェ」の江上敬子(33)が12日、自身のブログを更新。”ママ願望”を明かした。

 「いつかは母に!」とのタイトルでエントリーした江上。先日、ニュージーランド在住の友人「あいこさん」が日本に帰国中ということで会いに出かけたという。その「あいこさん」には生後9カ月になる男の赤ちゃんがおり「尋常じゃないくらい。。。可愛い!!!!!」と江上。「皆さま、今から写真をお見せしますが、心してみて下さいね。。はいっ、ドーーーーン!!」と言葉に勢いをつけて男児の愛くるしい写真を「あいこさん」の許可を得て掲載した。

 「ギャーーーー可愛すぎて胸が痛い!!!ハーフだからなのかもしれないけど、それにしたって可愛すぎ」とすっかり興奮気味の江上は、お風呂に入れる手伝いもしたそうで「可愛すぎておばさん呆然。。」と友人の赤ちゃんのあまりの可愛さに母性爆発となった。

 「かっ、可愛い。私もいつかは母になりたいと、そう思わせてくれる一日でした」。結婚から2年半。テレビでは料理上手で世話好きな面を見せており、ママになる日が待ち遠しそうだった。

続きを表示

2018年2月12日のニュース