トミーズ雅 3月おじいちゃんになる!ドラマ舞台あいさつで告白

[ 2018年1月15日 09:47 ]

「大阪環状線Part3 ひと駅ごとのスマイル」の上映会に出席したトミーズ雅
Photo By 提供写真

 お笑い芸人のトミーズ雅(58)が14日、初孫の誕生予定を告白した。16日スタートの関西テレビのドラマ「大阪環状線Part3 ひと駅ごとのスマイル」(火曜深夜0・25)に出演することになり、大阪市内の同局で上映会に出席。題名にちなみ、最近スマイルになった出来事は?との質問に、米国人男性と結婚した長女が3月に出産予定であると明かした。

 「嫁さんが出産の手伝いで(長女夫妻が住む在住する)サンディエゴへ行く。3カ月は日本で1人なので誰か遊んでください」

 娘3人がいる雅は、元プロボクサーで日本ランカーでもあった。劇中、息子を演じる関西発のイケメン劇団「Patch」の俳優田中亨(18)からはボクシングで戦いを挑まれる。「30分間ずっと殴り合っていた」。田中は迫真の親子対決を振り返ったが、撮影以外では食事を共にし、交流を図った。ボクシング経験者という田中の動きを「ちゃんと型ができていたので大丈夫と確信した」とほめたたえる雅の笑顔はすっかりおじいさんのそれだった。

続きを表示

2018年1月15日のニュース