堺雅人「何もお返ししてないね」高畑充希「いつまででも待ってます」

[ 2017年12月5日 20:17 ]

夫婦&カップル限定試写会で舞台あいさつを行った(左から)山崎貴監督、堺雅人、高畑充希 自社撮影       
Photo By スポニチ

 俳優堺雅人(44)高畑充希(25)が5日、大阪市内で主演映画「DESTINY 鎌倉ものがたり」(監督山崎貴、9日公開)の舞台あいさつを行った。

 東大阪出身の高畑は「結構ちょこちょこ(大阪に)帰ってきているので、何なら年末も帰ってきますし、久しぶり感はないのですが、地元の人に見てもらうことができてとってもうれしいです」と笑顔。この日は夫婦、またはカップル限定の試写会だったが「父が仕事で来られなかったので悪かったのですが、母もどこかにいます」と、客席で母親が見守っていることも告白した。

 堺とは新婚ホヤホヤという役どころで、撮影中に迎えたバレンタインデーに、高畑が手作りのチョコレートクッキーを約100人分差入れ。堺が「ものすごく忙しいのに、手作りで…。ほっこりしました。ホワイトデーは撮影が終わっていたので、何もお返ししてないね」と感謝しながらもいたずらっぽく笑うと、高畑はすかさず「いつまででも待ってます」と返し笑いを誘った。

続きを表示

2017年12月5日のニュース