筧美和子 不倫コメディーで共演の板尾創路の不倫報道に「リアル・フリンジマンだ」

[ 2017年12月2日 16:43 ]

2018年カレンダーの発売記念握手会を開いた筧美和子
Photo By スポニチ

 タレントの筧美和子(23)が2日、2018年カレンダーの発売記念握手会を東京・福家書店新宿サブナード店で行った。

 「ピンナップガールのテーストで、遊び心のある自由な感じ」をテーマに、水着や素肌にデニムのサロペットだけを着けただけのセクシーなカットも披露。中でも風呂場でバスタオルを巻いてソフトクリームを食べている1枚がお気に入りで、「セクシーでありつつ、ポップでおしゃれなテーマにピッタリのカット。私物のスカーフを使ったり、私のアイデアも入っています」と満足げだ。

 2017年は「すごく充実していて、あっという間だった。仕事でもプライベートでも思う存分、その時にできることをやり遂げた1年でした」と振り返る。さらに、「大きな変化として、独り旅でマルタ島に行って世界が広がった。来年も行動力をもって過ごしていきたい」と意欲を見せた。

 放送中のテレビ東京のドラマ「フリンジマン」への出演や、来年2月には出演映画「犬猿」の公開が控えておりへの出演し、「感性に刺激を与えてもらえる現場にたくさん出合えた。映画やドラマをじっくりやらせてもらい、決意が固まった。もっとお芝居の力をつけたい」と女優に力を入れたい構え。その「フリンジマン」は不倫を扱ったコメディーで愛人役だったが、共演した主演の板尾創路(54)の不倫が報じられたことについては、「リアル・フリンジマン、さすがだなと思いました。現実なのかドラマなのか分からなかった」と話していた。

続きを表示

2017年12月2日のニュース