関根麻里の2歳愛娘 祖父譲りのものまね才能 さんま、たけしの前で披露

[ 2017年11月22日 13:36 ]

映画「gifted/ギフテッド」公開直前イベントに出席した関根麻里
Photo By スポニチ

 タレントの関根麻里(33)が22日、都内で映画「gifted/ギフテッド」(23日公開)の公開直前イベントに出席した。

 同映画は生まれてまもなく母を亡くした天才少女と共に暮らす叔父との家族愛の物語。関根は現在2歳の女の子のママということで自身の娘の才能について問われると「真似をするのが上手。ギャグも真似します」と笑顔。「(明石家)さんまさんと会ったときもギャグをやって、カツサンドをいただきました」と告白。そして「(ビート)たけしさんに会った時はたけしさんのものまねをお見せしたら、喜んで下さってお小遣いをもらっちゃいました。さすがだなと思いました」と明かした。

 麻里の父でタレント・関根勤(64)のモノマネについても聞かれ「千葉(真一)さんのモノマネはそろそろ…」と期待。報道陣から家族3代でやったらすごいですね?と言われると「できますかね?おじいちゃんが喜ぶと思います」と笑みを浮かべた。

 父とは子育てで対立する?と聞かれると「おじいちゃん、おばちゃんはこうしろとは言ってこない。ただかわいがってくれます」と笑顔。「じぃじデレデレですね。じぃじかわいがってくれますが、甘やかすので、それを私が制御している感じです」と苦笑い。「でも本当に娘と仲良しなので、それはうれしいですね」と語っていた。

続きを表示

2017年11月22日のニュース