鈴木亜美 かつて同じ“小室ファミリー”安室奈美恵の引退惜しむ「寂しいです」

[ 2017年9月30日 16:13 ]

「mama fes 2017 Autumn」に登場した鈴木亜美(左)と千秋
Photo By スポニチ

 タレントの千秋(45)と歌手の鈴木亜美(35)が30日、都内で行われた「mama fes 2017Autumn」に登場した。

 鈴木は、同じ“小室ファミリー”として活躍した安室奈美恵(40)の引退について聞かれると、もともとファンであったことを明かし、「めちゃめちゃ世代なので、寂しいです」と語った。

 鈴木は1月に第1子の男児を出産。現在8カ月で「ハイハイ、つかまり立ちができるようになりました」と報告。そして「親バカですね」と愛息の成長に目を細めた。育児で心がけていることを聞かれると「友達にハイハイ(できるの)遅くない?って言われてズシッてきて焦っていたんですが、自分のペースでいいと思った」と語り、14歳の愛娘がいる先輩ママの千秋も「気にしてたらキリがない」とアドバイスを送っていた。

 世の中のママにメッセージを問われると千秋は「千秋でもできたんだから誰でもできると思います」と笑顔。鈴木も「まだ(ママ)1年生ですが、たくましい世の中のお母さんたちを尊敬できる。子供が『ありがとう』って言ってくれる日を待って頑張りたい。みなさんも頑張って」とエールを送っていた。

続きを表示

2017年9月30日のニュース