有村藍里、ぶっちゃけ「頭の形も変えている。胸はたまに」

[ 2017年7月23日 11:40 ]

有村藍里
Photo By スポニチ

 NHKの連続テレビ小説「ひよっこ」でヒロインを務める女優の有村架純(24)の姉で、グラビアアイドルの有村藍里(26)が23日放送のTBS「サンデー・ジャポン」(日曜前10・00)に生出演した。

 藍里は妹・架純との姉妹関係について「仲良いです」と不仲説を改めて否定。「妹は優しいから私のことをどう思っているかは分からないですけど」としながらも「普通に仲良しです」と話した。現在は大阪と東京で別々に暮らしているそうで、「電話したり、かわいいカフェを教えてくれたり、定期的にやり取りしています。たまに会うと友達感覚でショッピングに行ったり、カラオケ行ったり楽しい」と続けた。

 バラエティー番組やSNSなどでの藍里のぶっちゃけキャラも話題で、「静止画と動画ではだいぶ違うのでは?」との指摘にも「違いますよ!」とあっけらかん。最新のアプリを駆使してさまざまな修正をしていることを明かし「頭の形とかも変えているので」とぶっちゃけ。「ちょっと丸くしたりとかもしています。面長なのでそれが嫌なので、キュッてしてます。胸はたまに」と告白し、スタジオを沸かせた。そんな藍里に、女医でタレントの西川史子(46)も思わず「凄い」ともらしていた。

続きを表示

2017年7月23日のニュース