「逃げ恥」シナリオブック 発売前に重版決定「重版出来!重版出来!」

[ 2017年5月16日 14:10 ]

TBS系ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で主演を務めた新垣結衣
Photo By スポニチ

 新垣結衣(28)と星野源(36)が出演し、昨年大ヒットしたTBSドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の発売予定のシナリオブックが19日の発売を待たずに重版が決定したことがわかった。脚本家の野木亜紀子氏が16日、自身のツイッターで明かした。

 野木氏は「発売前ですが重版が決まったそうです。部数・時期は未定ですが、欲しい方のお手元には届くと思います」とつぶやき「ここで心さんと小泉くんに踊っていただきましょう。 \重版出来!重版出来!重版出来!/」と盛り上がった。

 この掛け声は、自身が手掛けたTBSドラマ「重版出来!」(2016年4月期放送)で黒木華(27)演じるコミック誌編集者の主人公・黒沢心と坂口健太郎(25)演じる営業マン・小泉純が、重版が決まった際に喜び、舞い踊る掛け声。

 野木作品ファンからは、「見てましたー可愛いふたりでしたよね」「今週は源さんのMVTだったりシナリオブックだったりでお祭りです」などと早速反応があり、「逃げ恥」祭りは今も続いているようだ。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2017年5月16日のニュース