paletの藤本結衣、祖父の死去を報告「ああ、失ってしまったんだな」

[ 2017年5月15日 17:31 ]

paletの藤本結衣
Photo By スポニチ

 アイドルグループ「palet」の藤本結衣(22)が15日、自身のブログを更新。祖父が死去していたことを明かした。

 藤本は、「少し暗い話になるのかもしれませんが、、まぁこういうのって書かないのが正解なのか」と前置きしつつ、「本日祖父の四十九日だったんですね、 まぁそこから分かるように、先日祖父が亡くなりました」と悲しい事実を明かした。そして、「ちなみに本当に親孝行も祖父孝行も出来ないわたし、お仕事があって、お通夜にもお葬式にも行けませんでした、でもわたしには悩んだけど休むという選択肢はやっぱり出てこなくて、祖父が危篤でもお仕事に向かってました」と、私事よりも仕事を優先したことを告白。

 また、その事実を友人やメンバーにも伝えていなかったといい、そこには葛藤もあったようだ。「祖父もこんな孫を持って可哀想だななんて思われていたかもしれない、でもそれ以上にまだ私自身、祖父がこの世から旅立って行ったことへの実感が湧かなくて、今日初めてしっかりお別れをして、それでも湧かなくて」とつづり、気持ちの整理がついていないまま今に至っていたようだ。

 「でもやっと今、こういう形でブログを記させてもらって、やっと、やっとこさ、実感出来て、やっとこさ、ゆっくり涙を流せて、ああ、失ってしまったんだな、と思いました」とした。

続きを表示

2017年5月15日のニュース