西川史子 武井壮の「宇賀ロス」にツッコミ「そもそも自分のものでもない」

[ 2017年5月14日 11:35 ]

西川史子
Photo By スポニチ

 医師でタレントの西川史子(46)が14日放送のTBS「サンデー・ジャポン」(日曜前10・00)に生出演した。

 番組では、テレビ朝日の宇賀なつみアナウンサー(30)が結婚を発表した際に「宇賀ロス」が話題となったことを取り上げた。宇賀アナとたびたび番組で共演していたという、タレントの武井壮(44)も自身のツイッターで「強めの酒を飲みたい」などとつぶやいた。

 これについて聞かれた武井は「ニュース見て、宇賀ちゃんいっちゃったの?って。たまに共演していて、多めにチラ見してたんですけど、心が揺れ動いたので、ツイッターで強めの酒と書いたけど、強めの乳酸菌飲料を作って飲みました」とコメント。西川が「ロスっていうけど、そもそも可能性でもあると思ってたの?」と厳しい質問をぶつけると、武井は「ゼロではない。どんな女子にだって、可能性はゼロじゃない、生きている限り」と力を込めつつも「一度もプライベートで話したことはないですけど」と苦笑した。そんな武井に、西川は「持っているを無くしたものがロス。そもそも自分のものでもないのに…」と冷静過ぎるツッコミを入れ、スタジオの笑いを誘っていた。

 宇賀アナと小・中学生の同級生だったという、作家の吉木誉絵(30)もゲスト出演。「クラスは一度も一緒になったことない。芯が強くて、大人っぽくてクラスをリードしていく存在だった。(モテた?)そりゃもう」と素顔を明かした。

続きを表示

2017年5月14日のニュース