トレエン斎藤 破局理由は「浮気ぐせ」 アッコは170万指輪を「ちょうだい!」

[ 2017年4月16日 12:53 ]

「トレンディエンジェル」の斎藤司
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司(38)が16日放送のTBS「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)に生出演。長年交際し、先月破局が発覚した年下の看護師の女性との破局理由を斎藤の「浮気ぐせ」だったことを明かした。

 3月26日の放送で、司会の和田アキ子(67)が20日放送の同局「白熱ライブ ビビット」で斎藤が破局を告白したことに、「その前の日の日曜日に『―おまかせ!』で密着取材しているんだよ。その時に、何も言わないで、あくる日に言ったってなんやねん!」」と斎藤への不満を口にしていた。

 改めて、和田から「生放送でおまかせ出てたんですけど、あくる日のビビットでしゃべったんです。どういうことですか?」と追及された斎藤は「たまたまタイミングなんですけど、あの記事を家で見て震えたんです」と告白。「取材陣が来ていたんです。それなのにに全然言わないで…」とさらに不満をぶつける和田に「まさか流されると思わなくて…」と苦笑するばかりだった。

 そのお詫びとして、「ビビット」で告白しなかった破局理由を問われた斎藤は「浮気ぐせが凄くて、そういうのもあって別れたみたいなことは言われた。それ以上でもそれ以下でもない」とタジタジ。さらに「指輪も買って、ちょっとどうしようかなって。170(万円)ぐらいしたんですけど…」と続けると、和田は「ちょうだい!みんなで飲みに行こう」とおねだり。これにはさすがに斎藤も「売るんかい!」と突っ込んでいた。

続きを表示

2017年4月16日のニュース