不倫報道の千鳥・大悟、妻から強烈エール「笑いに変えてこい」

[ 2017年4月12日 11:43 ]

「ヴァーゴtheよしもと」プロジェクト発表記者会見」に出席した「千鳥」大悟
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「千鳥」が12日、都内で「ヴァーゴtheよしもと@クルーズ」プロジェクト発表記者会見に出席。大悟(37)は昨日、女性週刊誌で金髪ダンサーとの不倫を報じられたばかりとあって共演芸人からイジられまくり。

 よしもと芸人たちが爆笑ネタを披露するクルーズ旅の発表ということで千原せいじ(47)が「この船に金髪ダンサーおんの?」とツッコミ、会場は爆笑。せいじが「(週刊誌から)突撃された日は息子の入学式だった」と暴露するなど共演者は同情。しかし“スキャンダルボーイ”として上層部から同旅をプレゼントされると「この時期にスキャンダルボーイで良かった」と喜んだ。

 誰と船旅に行くの?と聞かれると「奥さんと行く!離婚はまったくない」と断言。「撮られたことに対して嫁は怒ってる。そのことでは反省している」が何もないと強調。嫁からは「許すというか笑いに変えてこい」と言われたそうで、これには共演者たちも「すごい。心広い」と共演者は感嘆していた。また相方のノブ(37)に報じられた不倫疑惑についても「遅めのランチをとっただけ。1年前のことです」とこちらも否定していた。

 他にココリコ、庄司智春(41)、ジャングルポケット、横澤夏子(26)、尼神インター、相席スタート、もう中学生(34)、タケト(41)が出席した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2017年4月12日のニュース