岡田結実 大活躍の1年にも反省「ちょっと自己管理できていなかった」

[ 2016年11月15日 19:15 ]

「お台場イルミネーション“YAKEI”~デックス20周年記念 ポムポムプリンVer.~」点灯式に出席した岡田結実

 タレントの岡田結実(16)が15日、東京・台場の商業施設「デックス東京ビーチ」で行われた『お台場イルミネーション“YAKEI”~デックス20周年記念 ポムポムプリンVer.~』の点灯式に出席した。

 点灯式を終え、「木にイルミネーションがついているのが一番好きなので、それが見られて嬉しかったです。ツリーも大きかったのでもっと近くで見たいと思いました」と笑顔を見せた岡田は、理想のデートを聞かれると「(同所近くの)ジョイポリスによく来るので、そこで遊んで、クリスマスだったらイルミネーションを見たいですね」と目を輝かせたが、「でも今はお仕事一筋です」とキッパリ。友だちがクリスマスを満喫する中で仕事をするのは寂しくないか聞かれると「私にしか経験できないことだと思うので、全力で挑みたいなと思います」と前を向いた。

 また、大活躍だった今年については「忙しいという感覚はなくて、毎日楽しくやらせていただいていたので、ありがたいなと思います」と吐露した岡田だったが、「ちょっと自己管理ができていなかったので、ダメな1年だったかもしれません」と反省。集合時間ギリギリに行ったり、ちょっと遅れてしまったこともあったそうで「前の日の夜から洋服を決めないとお父さん(岡田圭右)に怒られるので、最近は眠気が勝っちゃって用意できていなかったんですけど、ちゃんとやらなきゃなと思います」と気を引き締めた。

 「デックス東京ビーチ」は、開業20周年を記念した取り組みとして、同じく誕生から20周年を迎えるサンリオの人気キャラクター「ポムポムプリン」とコラボレーションした同イルミネーションを12月25日まで点灯する。

 同施設とポムポムプリンが20周年を迎えることにちなみ、20歳までにしたいことを聞かれると「今、たくさんのお仕事をやらせていただいていて、もっともっと努力を怠らずに、役者やタレントやモデルを一生懸命に頑張って、もう一度ホリケン(堀内健)さんとバラエティーで共演したいです」と目標を語った。

続きを表示

この記事のフォト

2016年11月15日のニュース