ベッキー、ゲス川谷語る…149日ぶり地上波「ワイドナショー」出演

[ 2016年10月9日 05:35 ]

9日放送の「ワイドナショー」に出演したベッキー(C)フジテレビ」
Photo By 提供写真

 タレントのベッキー(32)が、9日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(前10・00)にゲストコメンテーターとして出演する。同局が8日、発表した。

 ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(27)との不倫騒動で地上波テレビのレギュラー番組を休演中。地上波の番組に出演するのは、5月13日放送のTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」以来、149日ぶりとなる。

 収録は7日に実施。冒頭で「ドキドキが止まらないです。出演に向け、緊張で食欲がなくて…」と話すほどだったが、「(何でも)答えます」とキッパリ。川谷が交際中のタレント・ほのかりん(20)が未成年だった時に一緒に飲酒したとして3日に活動休止を発表したことも取り上げられ、これについてもコメント。松本人志(53)が「ある意味、(川谷の)専門家」と話して笑わせた。

 ベッキーは収録後、「感謝の気持ちばかりです。厳しいお言葉も温かいお言葉もありがたかったです」と感謝。オファーを受けた際の心境を「私なんかが人さまのことを言える立場ではないので大丈夫かなと不安になりましたし、もちろん怖さや緊張もありました」と率直に明かし「“よしっ!”と気合を入れて臨みました」と説明した。

 この日、ベッキーは都内でイベント「Girls Award」に登場。ランウエーを歩き、観客からの歓声に笑顔で手を振った。

続きを表示

この記事のフォト

2016年10月9日のニュース