藤田ニコル ほのかりんの素顔明かす「恋愛体質で危なっかしかった」

[ 2016年10月9日 11:56 ]

「サンデー・ジャポン」に出演した藤田ニコル
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの藤田ニコル(18)が9日放送のTBS「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に生出演。ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(27)の交際相手で未成年だった時に飲酒していたことが発覚したタレント・ほのかりん(20)について「恋愛体質で危なっかしい部分があった」と明かした。

 中学3年生の時、ティーン向けファッション誌「ニコラ」でモデル仲間だったというニコルは「けっこう一緒に遊んでた。プリクラ撮りに行ったりしていた」と仲が良かったことを強調。ほのかについて「変わってるというか、ちょっと危なっかしい部分があった。恋愛体質なのかな、とそのころから思っていた」と明かした。さらに「変な人に引っかかりやすそうだな」と中学生ながらに感じていたと告白。ほのかの交友関係については「男友達の方が多かった。けっこう好かれやすいのか、愛きょうある感じで…」と話した。

 また、川谷が活動自粛を発表したことについて、女医でタレントの西川史子(45)は「自粛ではなくて延期しただけに思える。この人(川谷)を好きになる人は倫理観が薄い集団」とバッサリ。タレントの橋本マナミ(32)は「(川谷に)腹が立っている。“戻ってくる”と言っている時点で反省の色が感じられない。今回は不倫ではなく、未成年との飲酒という法律に関わることなのに、ひょうひょうとした態度なのは、私が身内だったら思い切りビンタしたい」と話した。

続きを表示

2016年10月9日のニュース