狩野アナ 番組内で「さまぁ~ず」に結婚報告!大竹「お前すげーな」

[ 2016年8月21日 19:41 ]

番組内で結婚を報告した狩野恵里アナ

 レーシングドライバーの山本尚貴(28)と今月11日に結婚したテレビ東京の狩野恵里アナウンサー(29)が21日、自身がアシスタントを務める「モヤモヤさまぁ~ず2」(日曜後6・30)に出演。番組で共演する「さまぁ~ず」2人に結婚を報告した。

 この日のロケでは奥渋谷エリアを散策し、番組途中で自作のオリジナルノートを作れる店に入店。ここで狩野は「2人に伝えたいことがありまして…」と切り出し、自作ノートで“何か”を報告することを提案。そして完成したノートには「GOT MARRIED」と刻印されており、2人に結婚を報告した形となった。

 当初はすぐに意味を把握できなかった2人だが、大竹一樹(48)が「“MARRIED”ってアレじゃねえか…」と狩野の結婚に気づき祝福。「お前すげーな。雑に立ち話で発表するなんて…」と驚きと笑いにつつまれた。

 狩野も「タイミングが…いつ言えばいいのかなと思って…」となかなか切り出せずにいた様子で、三村マサカズ(49)も「英語で書くから分からねぇよ」としながら「おめでとう、おめでとう」とこちらも祝福した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2016年8月21日のニュース