×

松ちゃん ゆうこりん夫不倫に「有名人の結婚相手は浮気しないと腹をくくれ」

[ 2016年8月7日 11:28 ]

「ワイドナショー」に出演した松本人志

 ダウンタウンの松本人志(52)が7日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。第2子妊娠中のタレント・小倉優子(32)の夫で美容師の菊池勲氏(45)が小倉の事務所の後輩・馬越幸子(25)と浮気していたことについて言及。「芸能人、有名人の女性と結婚する人は腹をくくらないといけない時代になった」との持論を述べた。

 スピードワゴンの小沢一敬(42)が「これって僕らの世界(芸人)で言うと、松本さんが西川ヘレンさん(69)にいくということじゃないですか。考えられない」と口火を切ると、出演者は一様に「すごいこと」と納得顔。大川興業の大川豊(54)は馬越が事務所を契約解除になったことを知り「そんなに(処分が)厳しいの?」と驚がく。「(馬越が)大川興業に来たら、お笑いライブをやってもらう。(浮気の話で)大爆笑がとれる」と話した。

 一方、松本は「芸能人、有名人の女性と結婚する人は腹をくくらないといけない時代になった。絶対に浮気しないという信念がなければ結婚しちゃダメ」と持論を述べ「聞いてるか陣内!届いているか陣内!」と2009年に自らの浮気が原因で女優・藤原紀香(45)と離婚することになったお笑い芸人の陣内智則(42)の名前を叫んだ。

 お笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右(47)の長女でタレントの岡田結実(16)は「私だったら何が何でも離婚したくない。すごいムカつくけど、子供を立派に育て上げたいので絶対離さない」と女性目線でキッパリ。娘の立場でも「許せない。もうビンタもしまくり」と辛らつだった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2016年8月7日のニュース