アンタ柴田 出川に同情されるも開き直った「笑ってこーぜー!」

[ 2016年7月28日 20:02 ]

アンタッチャブルの柴田英嗣

 お笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣(41)が、28日に放送されたフジテレビ「VS嵐」(木曜後7・00)に出演。元妻とファンキー加藤(37)とのダブル不倫&妊娠騒動について“本音”をもらした。

 この日は、「元・野球部チーム」が嵐の対戦相手。中学時代に野球をやっていたという柴田の登場に、ややざわつくスタジオ。その空気を読み、「さあイジってこい!」と柴田が言うと、嵐メンバーらから「早い早い」と突っ込まれて会場から笑いが。「笑い事じゃない」と苦笑する柴田に「笑ってこ!」「笑っていこうよ!」と出演者らから声がかかった。

 早速ゲーム開始。ナレーションを担当している「キャイーン」の天野ひろゆき(43)から、「さあ、柴田さん、最近はいろいろありましたんで…メンタル的には大丈夫ですか?」と声がかかると、「まあいっとき、弱りましたよねぇ」と苦笑。「よくよく考えてくださいよ。友達が、カミさんと付き合ってたんですから!」と叫ぶ柴田に、「のっけからすげえな」と桜井が驚くと、チームキャプテンである出川哲朗(52)は「つらいよね~」と同情した。開き直った様子の柴田は、今度は自分で「笑ってこーぜー!」と野球部らしく声を出して盛り上げた。

続きを表示

2016年7月28日のニュース