知念里奈 井上芳雄との結婚を報告「尊敬する彼と…感謝でいっぱい」

[ 2016年7月28日 18:00 ]

27日に結婚したことを発表した知念里奈(左)と井上芳雄

 歌手で女優の知念里奈(35)が、ミュージカル俳優の井上芳雄(37)と27日に結婚したことが28日、分かった。同日、自身のブログを更新し「7月27日に、井上芳雄さんと入籍しました」と報告、「公私ともに尊敬する彼と三人で進んでいけることに感謝の思いでいっぱいです」と幸せいっぱいにつづった。

 知念は05年にモデルと結婚し、翌年3月に第1子男児を出産したが、07年に離婚。2人は2004年のミュージカル「ミス・サイゴン」で共演、10年の再演を機に交際をスタートさせた。知念は再婚、井上は初婚となる。

 知念は「家族に支えてもらいながら息子と二人で歩んできた道を、公私ともに尊敬する彼と三人で進んでいけることに感謝の思いでいっぱいです」と、新しい生活への思いを記すと、「そして、誰よりも息子が喜んでくれていることを、母親としてとても幸せに思います」と続けた。

 「いつも温かく見守ってくださり、応援してくれる皆様に報告ができて嬉しいです。本当に本当にありがとう」とファンへの感謝の気持ちも。最後は「未熟な私ですが、表現者として、一人の人間として、これからも誠心誠意頑張って参ります」と締めくくった。

 関係者によると、29日に知念の故郷・沖縄で、親族のみ60人を招待して挙式・披露宴を行うという。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2016年7月28日のニュース