キムタク “高校の同級生”マツコの変心を心配「今度連絡入れてみます」

[ 2016年4月30日 14:14 ]

マツコ・デラックス

 SMAPの木村拓哉(43)が29日、パーソナリティーを務めるTOKYO FM「木村拓哉のWHAT’s UP SMAP!」(金曜後11・00)に出演。高校時代に同級生だったタレントのマツコ・デラックス(43)について言及した。

 番組冒頭で「最近あることがツイッターで出回っているということで、紹介してみたいと思います」とリスナーからのメールを紹介。マツコが40歳くらいから嫌いだったものが急に好きになると、メディアで発言していたという投稿を読み上げた。

 木村は「これはどういうことなんだろう。マツコの中でなにか、大事件があったんじゃないかな。急に器が大きくなるような事件があったのでは」と推測。リスナーから木村自身も経験があったか質問されると「僕は嫌いだったものは…まだ嫌いですね。食べ物や映画のジャンルとか。自分から選んでホラー映画は見ないです」と答えた。マツコに対しては「どうしたんでしょうね、マツコ…。ちょっと心配ですね。今度軽~く連絡入れてみます」とコメントしていた。

 木村は15年11月に放送されたフジテレビ系「SMAP×SMAP」(月曜後10・00)で「千葉の高校に1年間通っていた」高校時代にマツコと同級生だったと明かした。

続きを表示

2016年4月30日のニュース