嵐・二宮 “美女”ハリセン春菜に爆笑「寝てもメガネかけるんだ」

[ 2016年4月28日 13:56 ]

「サロンパス」新CM発表会で、二宮和也のマジックで「美女」として登場した「ハリセンボン」の近藤春菜

 「嵐」の二宮和也(32)が出演する久光製薬「サロンパス」の新CM発表が28日、都内のホールで行われた。

 サロンパスのイメージキャラクターを務めて4年目となる二宮。ふだんから重宝しているそうで、「この前(4月13日)あった、ジャニーズの野球大会の後は本当に助かったと心の底から思いました」と笑顔で明かした。

 新CMは「アラジンと魔法のランプ」の世界をイメージし、空飛ぶじゅうたんの上で「ハリセンボン」の近藤春菜(33)と共演。「CMでは嵐の人としか共演していないので、すごく新鮮でした。ファンタジーの世界で、楽しい仕上がりになっているんじゃないかと思う」と満足げに話した。

 一方の近藤は、二宮のマジックで「美女」として登場。二宮がいぶかしげな表情を見せてボケると、「時代と国が変われば美女だわ。ナイジェリアでは大モテだわ」と精いっぱいの虚勢を張った。

 サロンパスを張ってベッドから落ちても眠ったままという効能をアピールする演出では、スピードを変えて何度も転げ落ちた苦労を語ったが、二宮が「寝ている時もメガネかけているんですね」と今度は絶妙なツッコミ。近藤が「なわけねえだろ。演出だわ」とツッコミ返しが、二宮は「(顔に)くっついているんじゃないんだ」と爆笑していた。

続きを表示

この記事のフォト

2016年4月28日のニュース