アンジャ渡部 くりぃむ有田の半同棲は初耳「信頼していないので」

[ 2016年4月28日 10:24 ]

「芸能界グルメ王美食祭」メディア向け内覧会に出席した渡部建

 お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(43)が28日、東京・町田シバヒロで行われた「芸能界グルメ王美食祭」(5月8日まで開催)のメディア向け内覧会に、タレントの勝俣州和(51)とともに出席した。

 28日発売の写真週刊誌「フライデー」でお笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平(45)が、一般女性と自宅で半同棲していると報道された件についてコメントを求められると、勝俣は「そうなんですか。よかったですね」と初耳だった様子で、「結婚したほうがいいと思いますよ。(相方の)上田君も結婚して子どももいますし、子どもが生まれるとまた違う感覚が生まれるので、それがまたお笑いに繋がればいいんじゃないですか。豪邸があるんでしょ。豪邸に1人で住んでいてもつまらないもん」と祝福。一方、渡部は「全然聞いてないです。(お笑い芸人は)お互いがお互いを信頼していないので」とコメントして報道陣を沸かせ、自身の結婚については「全然予定はないです」と多くは語らなかった。

 同イベントは、おいしいお店を知り尽くした芸能界のグルメ通、勝俣と渡部がこよなく愛する全国の絶品グルメ16店舗が一堂に会する催しで、2人が行きつけになったお店がそれぞれ8店舗ずつ出店する。勝俣が選んだお店の中には、熊本県南阿蘇にある「白水乃蔵」も出店しており、勝俣は「地震のときは連絡が付かなくて、3日後について『どうしますか?』と聞いたら、店主が『僕がみんなを元気にしたい』と言って来てくれました」と明かし、「今、自分が何をできるか援助だと思うので、こういうお店に来ておいしくいただくのも援助だと思います。ぜひみなさん、このイベントに参加してみてください」とアピールした。

続きを表示

この記事のフォト

2016年4月28日のニュース