吉木りさ misonoを“呼び捨て”で口撃「コピペすんなよ!」

[ 2016年3月10日 13:10 ]

misonoを“口撃”した吉木りさ

 タレントの吉木りさ(28)が8日放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!」(火曜後10・00)に出演。ロンドンブーツ1号2号・田村淳(42)の文章を引用して薬物疑惑を否定したタレントのmisono(31)を「ミソノ」と呼び捨てにし「コピペすんなよ!」と“口撃”した。

 番組冒頭、淳がツイッターで薬物疑惑を否定したことが話題に。すると吉木が「私はそれよりもmisonoが!あのmisonoがコピペして、そのままツイッターに!」と、ここぞとばかりに切り出した。

 淳が「misonoも薬物疑惑が立ったことがあるって言って、俺の文をそのまま引用して『僕』の部分を『ウチ』に全部変えたんだよね」と補足。吉木は「(薬物を)絶対やってないとは思うんですけど…、いやいやいや、コピペすんなよ!」とmisonoを“口撃”した。

 吉木はmisonoのブログをチェックしていると告白。最近は収録現場などで「misonoちゃんと揉めてるんだって?」と頻繁に言われることも明かした。

 淳は、吉木がmisonoを呼び捨てにしていることに大ウケ。「1回どっかの局ですれ違って、胸ぐらつかみ合わないと」「どうせケンカするなら芸能界で一番でっかいケンカになった方がいいじゃん」と煽っていた。

 吉木は同番組の新年会で「あんた、さっきから何なん?アンタがしゃべってること全部ウソやん。これだからウチ、グラビアアイドル嫌いやねん!」とmisonoに絡まれたことを明かしている。

続きを表示

2016年3月10日のニュース