新婚キンタロー。「一方的つながり」北川景子を祝福「勝手に親近感」

[ 2016年1月11日 15:00 ]

結婚を発表した北川景子&DAIGOを祝福したキンタロー。

 お笑い芸人キンタロー。(34)が11日、自身のブログを更新し、この日結婚を発表した歌手でタレントのDAIGO(37)と女優の北川景子(29)を祝福した。

 昨年12月14日にテレビ制作会社勤務の男性(37)と結婚し、幸せいっぱいの日々を送るキンタロー。ブログでは「1月11日のこの日に御結婚だなんてゾロメで何かロックっぽい お洒落な日にちで良いですね!」とお祝いしつつ、それでも「私もこの日にすればよかったかな」と本音もチラリ。

 夫とDAIGOが同じ年。キンタロー。と北川に直接的なつながりはないが、地方営業の際の始めのつかみで「顔をいつもより10倍大きくしてやってきました!いつもは、北川景子さんに良く似ていると、言われるんですがね~」と名前を使っているといい「一方的な繋がり」を意識。結婚発表の時期も近かったこともあり「勝手に親近感が半端ないのです」とつづった。

 「めでたい。これでまた地方営業の際に“どうも!北川景子さんと同じ時期に入籍しましたキンタローです”等、トークの幅広がる」と、お祝いの言葉を重ねつつも、芸人としての一面も忘れることはなかった。

 

続きを表示

2016年1月11日のニュース